エントリーに関する注意事項

※エントリーにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら

※dポイント進呈の条件はこちら

※1つのdアカウントに対し、エントリーは1回のみです。

月の合計歩数の確認方法についてはこちら
エントリーに関する注意事項

※エントリーにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら

※dポイント進呈の条件はこちら

※1つのdアカウントに対し、エントリーは1回のみです。

10~12月新規ご契約者さま限定キャンペーン!
キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「10~12月新規ご契約者さま限定!15万歩/月達成で、抽選で300名さまに1,000ポイントプレゼント!ハズレても必ず300ポイントもらえる!」キャンペーン (以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。


■キャンペーン概要

キャンペーン期間に、下記の進呈条件(①~④)を全て満たした方に、後日dヘルスケアサービス内でポイントを進呈いたします。
ポイントは、毎月抽選で300名さまに1,000ポイント、ハズレた方には300ポイントを進呈します。※1
なお、1,000ポイントの進呈は条件達成月の翌月末頃に300ポイント、翌々月末頃に300ポイント、3か月後の月末頃に400ポイントの3回にわけて、合計1,000ポイントを進呈いたします。
300ポイントの進呈は条件達成月の翌月末頃です。
※1 1,000ポイントに当選した方には抽選にハズレた方向けの300ポイントの進呈はありません。


■ポイントの進呈条件

① 第1弾は10月31日中までに、第2弾は11月30日中までに、第3弾は12月31日中までにエントリーを完了していること。※1
② 第1弾は10月31日中までに、第2弾は11月30日中までに、第3弾は12月31日中までに、dヘルスケア(有料版)のご契約を開始していること。※2
③ ポイント進呈時までdヘルスケア(有料版)のご契約を継続していること。※3
④ ①~③を満たした方にdヘルスケアサービス内にて、ご契約月の翌月末頃、翌々月末頃、3か月後の月末頃にそれぞれ配信するミッション ※4をクリアし、「抽選」まで完了していること。
※1回目のポイント進呈から2回目以降のポイント進呈の間にdヘルスケア(有料版)のご契約を解約すると、2回目以降のポイント進呈の配信対象外となりますのでご注意ください。

※1 第1弾、第2弾、第3弾通じて共通のエントリーとなっております。第1弾の期間中にエントリーが完了している場合は第2弾、第3弾のエントリーは必要ありません。
※2 過去にdヘルスケア(有料版)のご契約があったが、現在は無料版「dヘルスケア」アプリをご利用中で、10月・11月・12月中に再度ご契約いただいた方も対象です。
※3 過去にdヘルスケア(有料版)の契約をしたことがあり、現在無料版「dヘルスケア」アプリをご利用中で、本キャンペーン期間内に再度ご契約をいただいた方も、上記条件を満たせば本キャンペーンの対象となります。 なお、dヘルスケア(有料版)を再度ご契約の場合、「初回31日間無料」は適用外となりますのでご注意ください。
※4 ポイントを進呈する際の進呈方法及びミッション名は変更になる可能性があります。


■キャンペーン期間

2023年10月1日(日)0:00~2023年12月31日(日)23:59


■ポイント進呈方法

・1,000ポイントは条件達成月の翌月末頃、翌々月末頃、3か月後の月末頃にdヘルスケアサービス内で進呈いたします。
・300ポイントは条件達成月の翌月末頃、dヘルスケアサービス内で進呈いたします。
※ポイント進呈のミッションをクリア後、「抽選」まで完了した方へポイント進呈いたします。
※期間内に「抽選」を実施されなかった場合は、ポイントが進呈されませんのでご注意ください。

例1)2023年10月に新規ご契約し、第1弾の10月にポイント進呈条件すべてを満たし抽選に当選した場合(1,000ポイント当選)
  1回目 2023年11月末頃 300ポイント進呈
  2回目 2023年12月末頃 300ポイント進呈
  3回目 2024年1月末頃 400ポイント進呈
合計 1,000ポイント進呈
※それぞれのポイント進呈の間にdヘルスケア(有料版)のご契約を解約すると、その後のポイント進呈の対象外となりますのでご注意ください。

例2)2023年10月に新規ご契約し、第1弾の10月にポイント進呈条件すべてを満たした場合(300ポイント進呈)
   2023年11月末頃 300ポイント進呈

例3)2023年11月に新規ご契約し、第2弾の11月にポイント進呈条件すべてを満たし抽選に当選、第3弾の12月にもポイント進呈条件をすべて満たした場合(1,000ポイント当選+300ポイント進呈)
  1回目 2023年12月末頃 300ポイント進呈
  2回目 2024年1月末頃 300ポイント進呈+300ポイント進呈
  3回目 2024年2月末頃 400ポイント進呈


■ポイント進呈についての注意事項

・進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
・進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から90日までとなり、以降は失効しご利用になれませんのでご注意ください。
・dポイント(期間・用途限定)とは、NTTドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
・dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。
・ドコモビジネスメンバーズ会員の方はポイント進呈対象外となります。


■その他の注意事項

・本規約違反および、不適切な行為が発見された場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
・エントリー状況や条件の達成状況に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとしますのであらかじめご了承ください。
・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
・当社は、応募者が本キャンペーンに参加したこと、また、ポイント進呈したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
・当社の ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・dヘルスケア(App Storeでの購入) 月額480円(税込)をご契約した場合も本キャンペーンの対象となります。なお、dヘルスケア(300円)とdヘルスケア(App Storeでの購入) 月額480円(税込)を重畳でご契約いただいた場合は、dヘルスケア(300円)のみで、本キャンペーンの対象となります。


■参加者の情報の取り扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供は行いません。


■その他

本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)はすべて参加者のご負担になります。

※AndroidTM 6.0以降、iOS 14以降
※アプリ内ブラウザではダウンロードボタンが正常に起動しない場合がございます。
その場合、ChromeやSafariなどのウェブブラウザ経由でダウンロードしてください
※通信にはパケット通信料がかかります

※AndroidTM 6.0以降、iOS 14以降
※アプリ内ブラウザではダウンロードボタンが正常に起動しない場合がございます。
その場合、ChromeやSafariなどのウェブブラウザ経由でダウンロードしてください
※通信にはパケット通信料がかかります