
※キャンペーン参加にはエントリーが必要です。

\3つのおトクな特典/


※1 過去3か月以内にアプリを起動していない方が、特典1の対象となります。
※キャンペーンのエントリー、アプリのダウンロード、アプリへの新規ログインは同月に行ってください。それらが同月でない場合、特典の進呈対象外となりますのでご注意ください。
毎日アプリ内に配信される「健康ミッション」をクリアすることで、抽選でdポイントがもらえます!
dヘルスケア(有料版)ご契約で、さらに充実した機能をおトクに利用できます!
特典①~③共通でエントリーが進呈条件となります。当ページでエントリーしてください。

●進呈条件
キャンペーンエントリー&エントリーと同月内に、「dヘルスケア」アプリをダウンロードと、起動をし、dアカウントで新規ログインした方。
※本キャンペーンは、「起動した当月の1日を起点に、過去3か月以内に起動歴がない状態からの初回ログインをした場合」を「新規ログイン」とします。
※1 過去3か月以内にアプリを起動していない方が、特典1の対象となります。
※キャンペーンのエントリー、アプリのダウンロード、アプリへの新規ログインは同月に行ってください。それらが同月でない場合、特典の進呈対象外となりますのでご注意ください。

●進呈条件
キャンペーンエントリー&新規ログインした月を1か月目として、3か月連続で月に1回以上「dヘルスケア」アプリを起動した方。
例1)11/20~11/30に、エントリー&初回起動&新規ログインした場合、「3か月連続起動」は、11月、12月、1月。
例2)12/1~12/31に、エントリー&初回起動&新規ログインした場合「3か月連続起動」は、12月、1月、2月。

●進呈条件
キャンペーンエントリー&キャンペーン期間中にdヘルスケア(有料版)を新規でご契約された方。
※ポイント進呈までにdヘルスケア(有料版)のご契約を解約すると、ポイント進呈の対象外となりますのでご注意ください。
2025年11月17日(月)
~
2026年03月31日(火)
各特典の進呈タイミングは予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
【特典1】アプリに新規ログインした翌月末頃
【特典2】アプリを3か月連続利用した翌月末頃
【特典3】有料版新規契約の翌々月末頃
例1)2025年11月17日にアプリをダウンロードして新規ログイン&有料版契約、11月~1月の3か月間連続で月1回以上アプリを起動し、抽選に「当選」した場合
| 2025年12月末頃 | 10ポイント進呈 |
|---|---|
| 2026年01月末頃 | 1,000ポイント進呈 |
| 2026年02月末頃 | 30ポイント進呈 |
| 合計 | 1,040ポイント進呈 |
例2)2025年3月31日にアプリをダウンロードして新規ログイン&有料版契約、3月~5月の3か月間連続で月1回以上アプリを起動し、抽選に「当選」した場合
| 2026年04月末頃 | 10ポイント進呈 |
|---|---|
| 2026年05月末頃 | 1,000ポイント進呈 |
| 2026年06月末頃 | 30ポイント進呈 |
| 合計 | 1,040ポイント進呈 |




「dポイント10周年×dヘルスケア大感謝祭キャンペーン」
キャンペーン規約
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dポイント10周年×dヘルスケア 大感謝祭キャンペーン」 (以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
■キャンペーン概要
キャンペーン期間中に、本キャンペーンにエントリーし、それぞれの特典のポイント進呈条件を満たした方に、後日「dヘルスケア」アプリ内でdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
■特典内容
【特典1】
エントリー当月にて「dヘルスケア」アプリダウンロード&アプリ起動&dアカウント新規ログインで10ポイント進呈
【特典2】
特典1の条件を達成した方のうち、新規ログインした月から、3か月連続で月に1回以上「dヘルスケア」アプリを起動した方に30ポイント進呈
【特典3】
キャンペーン期間中にdヘルスケア(有料版)を新規ご契約された方のうち、毎月抽選で100名さまに1,000ポイント進呈
■ポイント進呈条件
【特典1】
(1)キャンペーン参加時点およびポイント進呈時点で、dポイントクラブ会員であること。
(2) 本キャンペーンへのエントリーを完了していること。
(3)キャンペーン期間中にキャンペーンへのエントリーを実施し、エントリーと同月内に、 「dヘルスケア」アプリをダウンロードと、起動をし、dアカウントで新規ログインしていること。※1
【特典2】
(1)特典1のポイント進呈条件(1)~(3)すべて満たしていること。
(2)「dヘルスケア」アプリに新規ログインした月を1か月目として、3か月連続で月に1回以上「dヘルスケア」アプリを起動していること。※2
【特典3】
(1)キャンペーン参加時点およびポイント進呈時点で、dポイントクラブ会員であること。
(2)本キャンペーンへのエントリーを完了していること。
(3)キャンペーン期間中にキャンペーンへのエントリーを実施し、エントリーと同月内に、 dヘルスケア(有料版)のご契約を開始していること。※3
(4)ポイント進呈時までdヘルスケア(有料版)のご契約を継続していること。
※1 「起動した当月の1日を起点に、過去3か月以内に起動がない状態からログインをした場合」を「新規ログイン」とします。
※2 例)2025年12月に「dヘルスケア」アプリに新規ログインした場合、2025年12月、2026年1月、2026年2月それぞれ月1回以上「dヘルスケア」アプリを起動していること。
※3 過去にdヘルスケア(有料版)の契約をしたことがあり、現在無料版「dヘルスケア」アプリをご利用中で、本キャンペーン期間内に再度ご契約をいただいた方も、上記条件を満たせば本キャンペーンの対象となります。なお、dヘルスケア(有料版)を再度ご契約の場合、「初回31日間無料」は適用外となりますのでご注意ください。
■キャンペーン期間
2025年11月17日(月)0:00~2026年3月31日(火)23:59
■ポイント進呈方法※5※6
【特典1】条件達成月の翌月末頃、「dヘルスケア」アプリ内で10ポイント進呈
【特典2】条件達成月の翌月末頃、「dヘルスケア」アプリ内で30ポイント進呈
【特典3】条件達成月の翌々月末頃、ご当選された方に「dヘルスケア」アプリ内で1,000ポイント進呈※7
※5「dヘルスケア」アプリ内の「プレゼント」に「抽選券」を進呈します。該当の「抽選券」を獲得し、「抽選」まで完了した方へポイントを進呈いたします。期間内に「抽選」を実施されなかった場合は、ポイントが進呈されませんのでご注意ください。また、ポイントを進呈する際の進呈方法および抽選券名は変更になる可能性があります。
例1)2026年1月に「dヘルスケア」アプリをダウンロード・起動・新規ログインし、2026年1月、2026年2月、2026年3月それぞれ月に1回以上アプリを起動した場合(10ポイント+30ポイント進呈)
| 1回目 2026年2月末頃 | 10ポイント進呈 |
| 2回目 2026年4月末頃 | 30ポイント進呈 |
| 合計 | 40ポイント進呈 |
※6 各特典の進呈時期は異なりますので、ご注意ください。
※7 ポイント進呈までにdヘルスケア(有料版)のご契約を解約すると、ポイント進呈の対象外となりますのでご注意ください。
■ポイント進呈についての注意事項
・進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
・進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から90日までとなり、以降は失効しご利用になれませんのでご注意ください。
・dポイント(期間・用途限定)とは、NTTドコモのスマートフォンの購入、コンビニ、ドラッグストアなどの街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
・dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。
・ドコモビジネスメンバーズ会員の方はポイント進呈対象外となります。
・他キャンペーンとの重複により適用を受けられない場合があります。
■その他の注意事項
・本規約違反および、不適切な行為が発見された場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
・エントリー状況や条件の達成状況に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとしますのであらかじめご了承ください。
・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
・当社は、応募者が本キャンペーンに参加したこと、また、ポイント進呈したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
・当社の ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・dヘルスケア(App Storeでの購入、またはGoogle Playでの購入)月額480円(税込)をご契約した場合も本キャンペーンの対象となります。なお、dヘルスケア(400円)とdヘルスケア(App Store での購入、またはGoogle Playでの購入)月額480円(税込)を重畳でご契約いただいた場合は、dヘルスケア(400円)のみで、本キャンペーンの対象となります。
■参加者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供は行いません。
■その他
本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。













