キャンペーンは終了しました

  • ※ お申込みにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら
  • ※ 通信にはパケット通信料がかかります。
  • ※ お申込みにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら
  • ※ 通信にはパケット通信料がかかります。

~ドコモでんきエコ得プログラム~ dヘルスケアで歩いて節電キャンペーン
キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「~ドコモでんきエコ得プログラム~ dヘルスケアで歩いて節電キャンペーン」 (以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。


■キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、ドコモでんきエコ得プログラムの「節電チャレンジ」※1に参加し、それぞれの特典のポイント進呈条件を満たした場合、後日「dヘルスケア」アプリ内にて、dポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。

※1 ドコモでんきエコ得プログラムとは、ドコモでんきが提供するサービスです。詳しくは専用サイトにてご確認ください(https://denki.docomo.ne.jp/ecotoku/index.html)。


<特典1>
ドコモでんきエコ得プログラムに参加で100ポイントプレゼント

【特典1の進呈条件】
・キャンペーン期間中にドコモでんきエコ得プログラム提供規約に基づき「ドコモでんきエコ得プログラム」へエントリーしていること。※2
・ポイント進呈時点(2024年10月末予定)でドコモでんきエコ得プログラムに参加中であること。
・2023年10月1日以降に「dヘルスケア」アプリを1回以上利用していること。
※2 キャンペーン期間外のエントリーは対象外となります。

<特典2>
「節電チャレンジ」のチャレンジ実施日にdヘルスケア」アプリで5,000歩を達成したら、その達成回数に応じてdポイントプレゼント

達成回数 dヘルスケア(無料版)をご利用の方 dヘルスケア(有料版)※3をご利用の方
1~4回 1ポイント 10ポイント
5~9回 2ポイント 20ポイント
10回以上 10ポイント 100ポイント

※3 dヘルスケア(有料版)とはdヘルスケア(300円)または、dヘルスケア(AppStoreでの購入月額480円(税込))が対象となります。以下本規約において、同様の意味で使用します。

【特典2の進呈条件】
・キャンペーン期間中の「節電チャレンジ」に参加し、節電チャレンジ実施日にdヘルスケアで5,000歩を達成していること。※4※5
・「dヘルスケア」アプリを利用中であること。

※4 「ドコモでんきエコ得プログラム」に、キャンペーン期間以前からご参加いただいている方も対象となります。
※5 ポイント進呈時(2024年10月末予定)のdヘルスケアご契約状況に応じて無料版ポイント、有料版ポイントの決定をいたします。

<特典3>
ドコモでんき需給契約者さま※5が、キャンペーン期間中にdヘルスケア(有料版)を新規契約すると抽選で500名さまに500ポイントプレゼント。抽選にハズレれても100ポイントプレゼント。

※6 ポイント進呈時(2024年10月末予定)の情報にて契約状態を判定いたします。

【特典3の進呈条件】
・キャンペーン期間中に、dヘルスケア(有料版)を新規で契約していること。※6※7
・ポイント進呈時までdヘルスケア(有料版)のご契約を継続していること。
・ポイント進呈時までドコモでんきの需給契約を継続していること。

※7 過去にdヘルスケア(有料版)のご契約があったが、現在は無料版「dヘルスケア」アプリをご利用中で、キャンペーン中に再度dヘルスケア(有料版)にご契約いただいた方も、上記条件を満たせば本キャンペーンの対象となります。なお、dヘルスケア(300円)を再度ご契約の場合、「初回31日間無料」は適用外となりますのでご注意ください。
※8 dヘルスケア(App Storeでの購入月額480円(税込))をご契約した場合も本キャンペーンの対象となります。なお、dヘルスケア(300円)とdヘルスケア(App Storeでの購入月額480円(税込))を重畳でご契約いただいた場合は、dヘルスケア(300円)のみで、本キャンペーンの対象となります。

【特典1~3すべての特典における進呈条件】
・ポイント進呈時点において、dポイントクラブ会員であること。※8
・「ドコモでんき」「ドコモでんきエコ得プログラム」「dヘルスケア」すべてのサービスにおいて同一のdアカウントを使用していること。
・「dヘルスケア」アプリ内で「抽選」を実施し、獲得まで完了していること。

※9 ポイントの進呈方法は変更になる場合があります。
※10 ドコモビジネスメンバーズ会員の方はポイント進呈対象外となります。


■キャンペーン期間

2024年8月1日(木)~2024年9月30日(月)


■ポイント進呈方法

・ポイントは【特典1】【特典2】【特典3】ごとに2024年10月末ごろに「dヘルスケア」アプリ内で進呈いたします。

※進呈するポイントは、「dヘルスケア」アプリ内にて「抽選」を完了し獲得となりますのでご注意ください。
※「抽選券」の配信時に別途通知される期間内に「抽選」を実施されなかった場合は、ポイントが進呈されませんのでご注意ください。
※ポイント進呈時期は前後する可能性がございます。


■ポイント進呈についての注意事項

・進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
・進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から90日までとなり、以降は失効しご利用になれませんのでご注意ください。
・dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソンなどの街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
・dポイントの進呈は、dポイントクラブ会員の方に限ります。
・ドコモビジネスメンバーズ会員の方はポイント進呈対象外となります。


■その他の注意事項

・本規約違反および、不適切な行為が発見された場合、本キャンペーンへの適用およびポイント進呈は無効となります。
・条件の達成状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての対象者と当社との間で適用されるものとしますのであらかじめご了承ください。
・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
・当社は、本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより本キャンペーンの適用がされなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


■参加者の情報の取り扱い

当社は、本契約者の情報の取り扱いについて、別途当社の定める「NTTドコモプライバシーポリシー」において公表します。


◆その他

応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)はすべて応募者のご負担になります。