• ※エントリーにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら
  • ※dポイント進呈の条件はこちら
  • ※1つのdアカウントに対し、エントリーは1回のみです。
エントリー後イベントの進め方
  • ※エントリーにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら
  • ※dポイント進呈の条件はこちら
  • ※1つのdアカウントに対し、エントリーは1回のみです。

「dヘルスケアクイズに答えて必ずポイントGET!さらに抽選で1,000ポイント当たる!」キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dヘルスケアクイズに答えて必ずポイントGET!さらに抽選で1,000ポイント当たる!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。


■キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、dヘルスケア(有料版)にて進呈条件(①~④)を全て満たした方に、「dヘルスケア」アプリ内で1ポイントを進呈します。また、進呈条件(①~④)を全て満たした方の中から、抽選で1,000名さまに1,000ポイントを進呈します。


■ポイントの進呈条件

① キャンペーン実施期間中にdヘルスケア(有料版)のご契約を開始していること。*1
② キャンペーン実施期間中にエントリーを完了していること。
③ ポイント進呈時までdヘルスケア(有料版)のご契約を継続していること。*2
④ ①~③を満たし、「dヘルスケア」アプリ内で本キャンペーンのクイズミッションをクリア後、「dヘルスケア」アプリ内で「プレゼント」にて該当の「抽選券」を獲得し「抽選」まで完了していること。*3

*1 過去にdヘルスケア(有料版)を契約したことがあり、本キャンペーン期間内に再度ご契約いただいた方も、上記条件を満たせば本キャンペーンの対象となります。なお、dヘルスケア(有料版)を再度ご契約いただいた場合、「初回31日間無料」は適用外となりますのでご注意ください。
*2 本キャンペーンのクイズミッションクリア後からポイント進呈の間にdヘルスケア(有料版)のご契約を解約すると、ポイント進呈の配信対象外となりますのでご注意ください。
*3 ポイントを進呈する際の進呈方法及び抽選券名は変更になる可能性があります。


■キャンペーン期間

2025年2月25日(火)0:00 ~ 2025年3月25日(火)23:59


■ポイント進呈方法

・1ポイントは本キャンペーンのクイズミッションをクリア後にdヘルスケアサービス内で進呈いたします。*1
・1,000ポイントは2025年4月中旬頃にdヘルスケアサービス内で進呈いたします。*1
*1 dヘルスケアアプリ内「プレゼント」に「抽選券」を進呈します。該当の「抽選券」を獲得し、「抽選」まで完了した方へポイントを進呈いたします。期間内に「抽選」を実施されなかった場合は、ポイントが進呈されませんのでご注意ください。
※それぞれのポイント進呈の間にdヘルスケア(有料版)のご契約を解約すると、その後のポイント進呈の対象外となりますのでご注意ください


■ポイント進呈についての注意事項

・進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
・進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から90日までとなり、以降は失効しご利用になれませんのでご注意ください。
・dポイント(期間・用途限定)とは、NTTドコモのスマートフォンの購入、ドコモの各サービス、街やネットのお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
・dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。
・ドコモビジネスメンバーズ会員の方はポイント進呈対象外となります。
・他キャンペーンとの重複により適用を受けられない場合があります。


■その他の注意事項

・本規約違反および、不適切な行為が発見された場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
・エントリー状況や条件の達成状況に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとしますのであらかじめご了承ください。
・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
・当社は、応募者が本キャンペーンに参加したこと、また、ポイント進呈したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
・当社の ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・dヘルスケア(App Storeでの購入) 月額480円(税込)をご契約した場合も本キャンペーンの対象となります。なお、dヘルスケア(400円)とdヘルスケア(App Storeでの購入) 月額480円(税込)を重畳でご契約いただいた場合は、dヘルスケア(400円)のみで、本キャンペーンの対象となります。


■参加者の情報の取り扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供は行いません。


■その他

本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)はすべて参加者のご負担になります。

※AndroidTM 9.0以上、iOS 16.0以上
※アプリ内ブラウザではダウンロードボタンが正常に起動しない場合がございます。
その場合、ChromeやSafariなどのウェブブラウザ経由でダウンロードしてください
※通信にはパケット通信料がかかります

※AndroidTM 9.0以上、iOS 16.0以上
※アプリ内ブラウザではダウンロードボタンが正常に起動しない場合がございます。
その場合、ChromeやSafariなどのウェブブラウザ経由でダウンロードしてください
※通信にはパケット通信料がかかります