• ※ お申込みにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら
  • ※ 通信にはパケット通信料がかかります。
  • ※ お申込みにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら
  • ※ 通信にはパケット通信料がかかります。
  • ※ お申込みにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら
  • ※ 通信にはパケット通信料がかかります。
  • ※ お申込みにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら
  • ※ 通信にはパケット通信料がかかります。

ドコモ 60歳からのスマホプログラムご加入中の方限定!
dヘルスケア(300円)新規ご契約で最大600ポイントプレゼントキャンペーン!キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ドコモ 60歳からのスマホプログラムご加入中の方限定!dヘルスケア(300円)新規ご契約で最大600ポイントプレゼントキャンペーン!」 (以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。


■キャンペーン概要

キャンペーン期間に、下記のポイントの進呈条件(①~④)を全て満たした方に、後日「dヘルスケア」アプリ内ミッションにて、dポイントを最大600ポイント進呈いたします。
なお、ポイントの進呈は契約月の翌月末頃、翌々月末頃の2回にわけて、それぞれ300ポイント(合計600ポイント)を進呈いたします。
※「ドコモ 60歳からのスマホプログラム」に新規ご加入の方は下記キャンペーンが適用となります。本キャンペーンとの重複はできませんのでご注意ください。
https://dpoint.docomo.ne.jp/healthcare/campaign/over60_smartphone_prog/


■ポイントの進呈条件

①「ドコモ 60歳からのスマホプログラム」に現在ご加入中の方
② キャンペーン期間中に新規でdヘルスケア(300円)をご契約された方 ※1
③ ポイント進呈時までdヘルスケア(300円)のご契約を継続中の方
④ ①~③を満たした方に「dヘルスケア」アプリ内の「抽選券」にてポイントを配信します。ご契約月の翌月末頃、翌々月末頃にそれぞれ配信される、ポイント進呈「抽選券」を獲得後、「抽選」の実施を完了した方
※1回目のポイント進呈から2回目のポイント進呈の間にdヘルスケア(300円)のご契約を解約すると、2回目のポイント進呈「抽選券」の配信対象外となりますのでご注意ください。

※1 過去に「dヘルスケア(300円)」の契約をしたことがあり、現在解約されていて「dヘルスケア」アプリのご利用がない方がキャンペーン期間中に再度ご契約いただいた場合も本キャンペーン対象となります。また、過去に「dヘルスケア(300円)」の契約をしたことがあり、解約したのち、現在「dヘルスケア(無料版)」をお使いの方が、本キャンペーン中に再度ご契約をいただいた場合も本キャンペーン対象となります。 なお、どちらの場合も上記条件を満たす必要があります。また、どちらの場合も、「dヘルスケア(300円)」を再度ご契約の場合、「初回31日間無料」は適用外となりますのでご注意ください。


■キャンペーン期間

2024年10月1日(火)0:00~2025年3月31日(月)23:59


■ポイント進呈方法

・契約月の翌月末頃、翌々月末頃に「dヘルスケア」アプリ内でポイントの「抽選券」を配信いたします 該当の「抽選券」の獲得および、「抽選」をしていただいた方へポイント進呈いたします。 ※期間内に「抽選券」の獲得のおよび「抽選」を実施されなかった場合は、ポイントが進呈されませんのでご注意ください。
例)2024年10月に新規ご契約し、ポイント進呈条件すべてを満たした場合
  1回目 2024年11月末頃 300ポイント進呈
  2回目 2024年12月末頃 300ポイント進呈
合計 600ポイント進呈
※1回目のポイント進呈から2回目のポイント進呈の間にdヘルスケア(300円)のご契約を解約すると2回目のポイント進呈「抽選券」の配信対象外となりますのでご注意ください。


■ポイント進呈についての注意事項

・進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
・進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から90日までとなり、以降は失効しご利用になれませんのでご注意ください。
・dポイント(期間・用途限定)とは、NTTドコモのスマートフォンの購入、ドコモの各種サービス、コンビニエンスストア等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
・dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。
・ドコモビジネスメンバーズ会員の方はポイント進呈対象外となります。
・本キャンペーンの適用は、お一人さま1回(1アカウントにつき1回)となります。


■その他の注意事項

・本規約違反および、不適切な行為が発見された場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
・エントリー状況や条件の達成状況に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとしますのであらかじめご了承ください。
・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
・当社は、応募者が本キャンペーンに参加したこと、また、ポイント進呈したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
・当社の ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・dヘルスケア(App Storeでの購入) 月額480円(税込)をご契約した場合は、本キャンペーンの対象外となりますので、ご注意ください。なお、dヘルスケア(300円)とdヘルスケア(App Storeでの購入) 月額480円(税込)を重畳でご契約いただいた場合は、dヘルスケア(300円)のみで、本キャンペーンの対象となります。


■参加者の情報の取り扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供は行いません。


■その他

本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)はすべて参加者のご負担になります。