• ※エントリーにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら
  • ※dポイント進呈の条件はこちら
  • ※1つのdアカウントに対し、エントリーは1回のみです。
  • ※エントリーにはdアカウントが必要です。dアカウントはこちら
  • ※dポイント進呈の条件はこちら
  • ※1つのdアカウントに対し、エントリーは1回のみです。

「エーザイ×dヘルスケア秋の睡眠健康週間キャンペーン」
キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下当社といいます)が実施する「エーザイ×dヘルスケア秋の睡眠健康週間キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。


■キャンペーン概要

エントリー期間中に、本キャンペーンにエントリーを実施し、エントリー対象者に限定配信される全てのミッションおよびアンケート回答を実施し、ポイントの進呈条件をすべて満たした方へdポイント(期間・用途限定)を進呈します。


■キャンペーンエントリー期間

2025年8月22日(金)0:00〜2025年8月26日(火)23:59


■キャンペーン期間

2025年9月1日(月)0:00~2025年9月17日(水)23:59


■ポイントの進呈条件

キャンペーン期間中、下記の条件をすべて満たした方が対象となります。

① 2025年8月22日(金)~2025年8月26(火)に配信される、当キャンペーンへのエントリーミッションからエントリーの実施
② 2025年9月1日(月)~2025年9月5日(金)に配信される事前アンケートミッションの実施およびアンケート回答
③ 2025年9月3日(水)~2025年9月7日(日)に配信されるコラムミッションの実施
④ 2025年9月5日(金)~2025年9月9日(火)に配信されるクイズミッションの実施
⑤ 2025年9月8日(月)~2025年9月12日(金)に配信されるコラムミッションの実施
⑥ 2025年9月10日(水)~2025年9月14日(日)に配信されるクイズミッションの実施
⑦ 2025年9月12日(金)~2025年9月17日(水)に配信される事後アンケートミッションの実施およびアンケート回答


■ポイントの進呈方法

・上記ポイントの進呈条件を全て満たした方に対しdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
・ポイントは2025年9月下旬頃に、dヘルスケアプリ内「プレゼント」にて「抽選券」を進呈します。
・該当の「抽選券」を獲得し、「抽選」まで完了された方に対し、dポイント(期間・用途限定)を進呈します。
・進呈されるポイント数は該当の「抽選券」をご確認ください。
・キャンペーン期間終了後、「抽選」を完了されなかった場合は、ポイント進呈の対象外となります。


■ポイント進呈についての注意事項

・進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
・進呈先は、上記「ポイントの進呈条件」を満たしたお客さまのdアカウントになります。
・進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から90日までとなり、以降は失効しご利用になれませんのでご注意ください。
・dポイント(期間・用途限定)とは、NTTドコモのスマートフォンの購入、ドコモの各サービス、街やネットのお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
・dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方かつdアカウントを所有している方に限ります。
・ドコモビジネスメンバーズ会員の方はポイント進呈対象外となります。
・dポイント進呈日前にキャンペーン対象条件を満たさなくなった場合や、名義変更を行った場合、ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員でない場合、ポイントは進呈されません。
・dポイントの進呈時期は遅れる可能性がございます。
・dポイントは「dポイントクラブ」にて進呈いたします。


■その他の注意事項

・本規約違反および、不適切な行為が発見された場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
・エントリー状況や条件の達成状況に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものとしますのであらかじめご了承ください。
・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
・当社は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、また、ポイント進呈したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
・当社の ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


■参加情報の取り扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供は行いません。


■その他

本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。

※AndroidTM 9.0以上、iOS 16.0以上
※アプリ内ブラウザではダウンロードボタンが正常に起動しない場合がございます。
その場合、ChromeやSafariなどのウェブブラウザ経由でダウンロードしてください
※通信にはパケット通信料がかかります

※AndroidTM 9.0以上、iOS 16.0以上
※アプリ内ブラウザではダウンロードボタンが正常に起動しない場合がございます。
その場合、ChromeやSafariなどのウェブブラウザ経由でダウンロードしてください
※通信にはパケット通信料がかかります