dヘルスケア

「dヘルスケア」二重契約の解消方法

ポインコ

ドコモでご契約された「dヘルスケア(400円)」と、App Storeでご購入されたサブスクリプション「dヘルスケア(App Storeでの購入)480円」の二重契約になっている方へ、解消方法をご案内いたします。
どちらか1つの契約を解約してください。

Appleのサブスクリプション
「dヘルスケア(App Storeでの購入)480円」
を解約する方法

ドコモ有料契約「dヘルスケア(400円)」の解約方法はこちら >

1「App Store」アプリを起動し、右上にあるプロフィールアイコンを押す
「App Store」アプリを起動し、右上にあるプロフィールアイコンを押す
2「定期利用の管理」または「サブスクリプション」を押す
「定期利用の管理」または「サブスクリプション」を押す
3一覧の「dヘルスケア」を押すし、サブスクリプションの編集で「サブスクリプションをキャンセルする」を押す
一覧の「dヘルスケア」を押すし、サブスクリプションの編集で「サブスクリプションをキャンセルする」を押す

設定Appからの解約方法や、その他ご不明な点はApple社のWebサイトにてご確認ください

1「dヘルスケア」アプリを起動し、左上にあるメニューアイコンを押す
「dヘルスケア」アプリを起動し、左上にあるメニューアイコンを押す
2「アカウントメニュー」を押す
「アカウントメニュー」を押す
3「有料サービス解約」を押す
「有料サービス解約」を押す
4アンケートに回答ください。
回答後、dアカウントログイン画面に遷移します
アンケートに回答ください。回答後、dカウントログイン画面に遷移します
5dアカウントIDおよびパスワード、またはネットワーク暗証番号を入力しログイン
dアカウントIDまたはネットワーク暗証番号を入力しログイン
6「dヘルスケア(400円)」を選択
「dヘルスケア(400円)」を選択
7ドコモオンライン手続きページの案内に従い、解約手続きを完了してください
ドコモオンライン手続きページの案内に従い、解約手続きを完了してください