「dヘルスケア」二重契約の解消方法
ドコモでご契約された「dヘルスケア(400円)」と、App Storeでご購入されたサブスクリプション「dヘルスケア(App Storeでの購入)480円」の二重契約になっている方へ、解消方法をご案内いたします。
どちらか1つの契約を解約してください。
1「App Store」アプリを起動し、右上にあるプロフィールアイコンを押す
2「定期利用の管理」または「サブスクリプション」を押す
3一覧の「dヘルスケア」を押し、サブスクリプションの編集で「サブスクリプションをキャンセルする」を押す
設定Appからの解約方法や、その他ご不明な点はApple社のWebサイトにてご確認ください
1「dヘルスケア」アプリを起動し、左上にあるメニューアイコンを押す
2「アカウントメニュー」を押す
3「有料サービス解約」を押す
4アンケートに回答ください。
回答後、dアカウントログイン画面に遷移します
回答後、dアカウントログイン画面に遷移します
5dアカウントIDおよびパスワード、またはネットワーク暗証番号を入力しログイン
6「dヘルスケア(400円)」を選択
7ドコモオンライン手続きページの案内に従い、解約手続きを完了してください

