dヘルスケア

「dヘルスケア」二重契約の解消方法

ポインコ

ドコモでご契約された「dヘルスケア(400円)」と、Google Playでご購入されたサブスクリプション「dヘルスケア(Google Playでの購入)480円」の二重契約になっている方へ、解消方法をご案内いたします。
どちらか1つの契約を解約してください。

Googleのサブスクリプション
「dヘルスケア(Google Playでの購入)480円」を解約する方法

ドコモ有料契約「dヘルスケア(400円)」の解約方法はこちら >

1「Playストア」アプリを起動し、右上にあるアカウントアイコンを押す
「Playストア」アプリを起動し、右上にあるアカウントアイコンを押す
2「お支払いと定期購入」を押す
「お支払いと定期購入」を押す
3「定期購入」を押す
「定期購入」を押す
4「dヘルスケア」を押す
「dヘルスケア」を押す
5「定期購入を解約」を押す
「定期購入を解約」を押す
6「一時停止しない」を押す
「一時停止しない」を押す
7解約の理由を選択し「次へ」を押す
解約の理由を選択し「次へ」を押す
8「定期購入を解約」を押す
「定期購入を解約」を押す
9「キャンセルされました」と出ていたら解約は完了です
「キャンセルされました」と出ていたら解約は完了です

ご不明な点はGoogle PlayのWebサイトにてご確認ください

1「dヘルスケア」アプリを起動し、左上にあるメニューアイコンを押す
「dヘルスケア」アプリを起動し、左上にあるメニューアイコンを押す
2「アカウントメニュー」を押す
「アカウントメニュー」を押す
3「有料サービス解約」を押す
「有料サービス解約」を押す
4アンケートに回答ください。
回答後、dアカウントログイン画面に遷移します
アンケートに回答ください。回答後、dカウントログイン画面に遷移します
5dアカウントIDおよびパスワード、またはネットワーク暗証番号を入力しログイン
dアカウントIDまたはネットワーク暗証番号を入力しログイン
6「dヘルスケア(400円)」を選択
「dヘルスケア(400円)」を選択
7ドコモオンライン手続きページの案内に従い、解約手続きを完了してください
ドコモオンライン手続きページの案内に従い、解約手続きを完了してください