
「dヘルスケア」二重契約の解消方法

ドコモでご契約された「dヘルスケア(400円)」と、Google Playでご購入されたサブスクリプション「dヘルスケア(Google Playでの購入)480円」の二重契約になっている方へ、解消方法をご案内いたします。
どちらか1つの契約を解約してください。
1「Playストア」アプリを起動し、右上にあるアカウントアイコンを押す

2「お支払いと定期購入」を押す

3「定期購入」を押す

4「dヘルスケア」を押す

5「定期購入を解約」を押す

6「一時停止しない」を押す

7解約の理由を選択し「次へ」を押す

8「定期購入を解約」を押す

9「キャンセルされました」と出ていたら解約は完了です

ご不明な点はGoogle PlayのWebサイトにてご確認ください
1「dヘルスケア」アプリを起動し、左上にあるメニューアイコンを押す

2「アカウントメニュー」を押す

3「有料サービス解約」を押す

4アンケートに回答ください。
回答後、dアカウントログイン画面に遷移します
回答後、dアカウントログイン画面に遷移します

5dアカウントIDおよびパスワード、またはネットワーク暗証番号を入力しログイン

6「dヘルスケア(400円)」を選択

7ドコモオンライン手続きページの案内に従い、解約手続きを完了してください
