重要なお知らせ

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【ご案内】dアカウントのみでサービスをご契約の一部のお客さまのご請求が遅延する事象について(2022年12月ご請求分)

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

dアカウントのみでサービスをご契約かつ、毎月のご利用料金をクレジットカードでお支払いの一部のお客さまについて、2022年12月ご請求分が遅延する事象が発生しております。
対象となるお客さまについては、2022年12月ご請求分を、2023年1月25日(水)にご請求させていただく予定です。
※対象となるお客さまについて、2023年1月分のご請求が発生する場合、2022年12月ご請求分を含む2か月分のご請求となります。
※対象となるお客さまについて、dアカウントにご登録のメールアドレス宛に、個別でご連絡いたします。(2022年12月27日配信予定)

お客さまには、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対象となるお客さま】
以下のすべての条件を満たすお客さま
・ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでサービスをご契約のお客さま
・毎月のご利用料金をクレジットカードでお支払いかつ、2022年12月8日(木)時点において、ドコモから2022年12月ご請求分の請求が届いていないお客さま

※クレジットカード明細への反映日やお引き落とし日については、クレジットカード会社により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

【お問い合わせフォーム】
「dヘルスケア」アプリ内→「メニュー」→「お問い合わせ」→ページ下部「お問い合わせフォーム」