重要なお知らせ

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【ご案内】ご登録済みクレジットカードの情報最新化に関するお願い

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでドコモの対象サービスをご契約の一部のお客さまについて、クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、2023年5月5日(金)までに、My docomoサイトから、カード情報の最新化をお願いいたします。

2023年5月ご請求分(2023年5月ご利用分)以降、クレジットカードの決済が完了しない場合は、対象サービスのご契約を継続できず、解約となってしまう可能性があるため、2023年5月5日(金)までにご対応をお願い申し上げます。
※ご契約が解約となってしまった場合、新規でのご契約が必要となります(解約前の特典などについては引き継ぐことができないため、あらかじめご了承ください)

対象となるお客さまについては、2023年2月以降、dアカウントにご登録いただいたメールアドレス宛に、個別で毎月ご連絡させていただいております。
※直近では、2023年4月20日(木)・21日(金)頃にメールをお送りしております。

また、dアカウントに連絡先携帯電話番号をご登録のお客さまについては、ご登録いただいた携帯電話番号宛てに、SMS(ショートメッセージサービス)でもご連絡いたします。
なお、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認は毎月行われるため、これまで決済できたお客さまについても、対象となる可能性がございます。

【お客さまへのお願い】
クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、2023年5月5日(金)までに、My docomoサイトから、カード情報の最新化をお願いいたします。

【お手続き方法】
◆My docomoからのお手続き
https://application.ald.smt.docomo.ne.jp/VIEW_ESITE/est/sc/main.jsp?nid=ESG260001BJP

【対象となるお客さま】
※クレジットカードの有効期限や与信状況の確認は毎月行われるため、これまで決済できたお客さまについても、対象となる可能性がございます。
以下の条件を満たすお客さま
・ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみで対象となるサービスをご契約のお客さま
・dアカウントにご登録のメールアドレスまたは連絡先携帯電話番号宛てに、以下のメールまたはSMSが届いたお客さま
(ご登録いただいたメールアドレスが誤っており、メールが届かない場合などは除きます)

 <メールによるご案内>
dアカウントにご登録いただいたメールアドレス宛に配信
・件名:ドコモよりお支払情報更新のお願い
・配信日:2023年2月以降、対象となるお客さまには毎月配信
※直近では2023年4月20日(木)・21日(金)頃に配信しております
配信元メールアドレス:message_r@mail2.apl01.spmode.ne.jp

 <SMSによるご案内>
dアカウントに連絡先携帯電話番号をご登録のお客さまのみ、携帯電話番号宛てに配信
・配信日:2023年4月28日(金)以降順次配信
・配信元電話番号:0120-800-000 もしくは 0032-06-9000

【決済ルール変更に伴いご契約が解約となる可能性のあるタイミング】
2023年5月ご請求分(2023年5月ご利用分)以降を予定

【お問い合わせフォーム】
「dヘルスケア」アプリ内→「メニュー」→「お問い合わせ」→ページ下部「お問い合わせフォーム」