重要なお知らせ
(10/5更新)メンテナンス日程が変更になりました。
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
セキュリティ向上のため、dアカウントにかかわるシステムメンテナンスを実施いたします。それに伴い、お客さまへ以下の影響が発生いたしますので、お手数おかけしますが事前にご確認をお願いいたします。
【メンテナンス期間(変更後)】
2023年 10月17日(火) 午前2:00~午前5:00(予定)
【変更点】
<全てのお客さま>
・「dヘルスケア」アプリにログインする際、2段階認証用セキュリティコードの通知先にメールアドレスが利用出来なくなる
<ドコモ以外の回線をご利用のお客さま>
・dアカウントに連絡先携帯番号の登録が必須となる
【お客さまへの影響】
<全てのお客さま>
・メンテナンス完了後、「dヘルスケア」アプリがログアウト状態となる
<ドコモ以外の回線をご利用のお客さま>
・dアカウントに連絡先携帯番号が未登録の場合、「dヘルスケア」アプリへログインができない
・dアカウントに連絡先携帯番号が未登録の場合、2段階認証時にセキュリティコードが受信できない
【お客さまへのお願い】
<全てのお客さま>
・メンテナンス完了後、「dヘルスケア」アプリへ再度ログインして頂き、ご利用いただきますようお願いいたします。
<ドコモ以外の回線をご利用のお客さま>
・事前にdアカウントサイトで連絡先携帯番号のご登録をされているかご確認をお願いいたします。
・連絡先携帯番号が未登録の場合は、dアカウントサイトでご登録をお願いいたします。
連絡先携帯番号のご登録の流れはこちら
お客さまには、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
株式会社NTTドコモ