重要なお知らせ
information
【ご案内】(iOS) iOS 17新機能「アシスティブアクセス」のご利用について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
iOS端末をご利用のお客さまにおいて、iOS 17の新機能である「アシスティブアクセス」をご利用の場合、「dヘルスケア」アプリが正常に動作しない場合がございます。iOS 17で「dヘルスケア」アプリをご利用の場合は、「アシスティブアクセス」をオフにしてご利用いただきますようお願い申し上げます。
【対象となるお客さま】
以下のすべてを満たすお客さま
・iOS 17をご利用のお客さま
・iOSの「アシスティブアクセス」をご利用のお客さま
お客さまには、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
株式会社NTTドコモ