重要なお知らせ

information
【お詫び】dヘルスケア(300円)をドコモ回線以外でご利用のお客様が「first call」をご利用いただけなかった件について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
dヘルスケア(300円)をドコモ回線以外でご利用のお客様が「first call」をご利用いただく際、下記の事象が発生しておりました。

【発生期間】
2019年4月3日 0時0分~12時50分

【発生していた事象】
ドコモの携帯電話番号を登録されていないdアカウントで「first call」のサイトに遷移すると
「本サービスはドコモの回線をお持ちの方向けのサービスです。お客様のdアカウントはドコモの電話番号登録がなされていないため、本サービスをご利用いただけません。
ドコモ携帯電話をお持ちの方は電話番号登録を行ってからもう一度やりなおしてください。(E-010)」とエラー画面が表示され、「first call」が利用できない。


現在は、復旧し「first call」がご利用いただけます。

該当のお客さまにはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。