重要なお知らせ

information
【解消】一部のお客様で、データ取得エラーが表示される、クリアしたミッションの抽選ができない事象について

いつもdヘルスケアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「dヘルスケア」アプリにて、以下の事象が発生しておりましたが、解消いたしました。
該当のお客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

【発生事象】
①アプリを開いた時、高頻度で画面を遷移した時などにデータ通信エラーとなってしまう
②ミッションクリア後の「特典」で抽選ができない
③体重や血圧が登録できない
④有料契約だが、「有料限定特典」が利用できない
⑤PCからご利用いただける「からだの記録」がつながりにくい   など

【発生期間】
2019年8月24日(土)~ 2019年8月27日(火) 15時頃

大変ご迷惑をおかけいたしました。
何卒よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ