重要なお知らせ

information
【復旧】iOSの一部のお客様でdヘルスケアアプリが起動できない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

本事象の改善に向けて、アプリのバージョンアップを行いましたので、お手数おかけいたしますが、アプリのバージョンアップをお願いいたします。

【改善方法】
アプリのアップデートをお願いいたします。

iOSをご利用の方:こちら

【対象のお客様】
・iOS dヘルスケアアプリ v10.0.0 をご利用
・Apple「ヘルスケア」アプリにApplewatchを除く外部機器/アプリから心拍データを連携
・dヘルスケアとの連携を「ON」

【発生期間】
2021年1月28日(木)10時頃~ 2021年2月2日 15時頃

該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ありませんでした。

何卒よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ