重要なお知らせ

information
【復旧】(更新)dヘルスケアアプリで歩数等のデータが反映されない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

dヘルスケアアプリで歩数等のデータが反映されない事象が発生しておりましたが、歩数等のデータの反映および、データ反映に伴うミッションクリア関しまして復旧作業が完了いたしました。

(2月15日更新)
「ミッション達成カレンダー」、「ふりかえりレポート」にデータが反映されない事象につきましても、復旧作業が完了いたしました。

【データが反映されない事象の発生期間】
2021年1月28日(木)10時頃~ 2021年2月4日(金)15時頃

(2月15日更新)
【ミッション達成カレンダーへ反映されない事象の発生期間】
2021年1月28日(木)10時頃~ 2021年2月10日(水)21時頃

【対象のお客様】
dヘルスケアアプリをご利用のお客様

該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ありません。

何卒よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ