重要なお知らせ

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【お詫び/回復】 AndroidOSにてdヘルスケアアプリがご利用しづらい事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月23日(火)午前5時00分頃から、AndroidOSにて、dヘルスケアアプリにおいてご利用しづらい事象が発生しておりましたが、2021年3月23日(火)午後4時50分頃、お客様に特定のアプリを更新いただくことで事象が回復することを確認いたしました。

【発生期間】
2021年3月23日(火)午前5時00分頃~午後4時50分頃

【原因】
Google社のAndroidシステムのWebViewアプリまたはChromeアプリの不具合

【復旧方法】
以下の通りお客さまに操作いただくことで、事象が回復することを確認しております。

■操作方法
 Playストアアプリのマイアプリ&ゲームから、AndroidシステムのWebViewアプリまたはChromeアプリの更新を行なってください。
■更新対象アプリ
・AndroidシステムのWebViewアプリ: Ver. 89.0.4389.105(Android 6.0以前または、Android 10以降のAndroid端末をお使いの場合)
・Chromeアプリ: Ver. 89.0.4389.105(Android 7.0~9.0のAndroid端末をお使いの場合)

該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ありません。

何卒よろしくお願いいたします。

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