重要なお知らせ

information
(5/21更新)【お詫び】Androidで歩数計測できない事象について

連日のご案内となっており申し訳ありません。
また、歩数計測に関してご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。

Androidをご利用の一部のお客様で
歩数計測が正常に動作しない事象の改善に向けて、
アプリのアップデートを行いましたので下記よりバージョンアップをお願いいたします。

【アップデート方法】
Androidでドコモ回線をご利用の方:こちら
Androidでドコモ回線以外をご利用の方:こちら
※アップデート後、歩数反映までお時間をいただく場合がございますのでご容赦ください。

上記を実施後でも、歩数計測ができない場合は、
「2021.3更新【Android】歩数が計測できていないことがあるのはなぜですか?」
もあわせてご確認いただけますと幸いです。

該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。

今後ともdヘルスケアをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ