重要なお知らせ

information
(7/8更新)【お詫び/回復】一部のお客様でクリア済ミッションが配信され達成カレンダーが正しく表示されない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客様にて、以下のミッションをクリアしても翌日以降繰り返し配信されてしまう事象(事象①)が発生しておりましたが、7/6以降は配信を停止いたしました。

また、該当のミッションについて、お客様がミッションをクリアされた翌日以降はミッション達成カレンダー上未クリアとして表示される事象(事象②)が発生しておりましたが、ミッション達成カレンダーの表示修正も完了いたしました。

<対象ミッション>
「【7月4日から開始】七夕祭り!」

〇事象①
<発生事象>
上記ミッションについて、1度クリアしても、翌日以降「クリア」マークがついた状態で再度ミッション画面に表示され、抽選もできない。
<発生期間>
2021/7/4 0:00~7/5 23:59
<調査結果と対処>
設定誤りによりクリア済みのミッションが繰り返し配信されていたことがわかりましたので、設定変更を行い現在事象は回復いたしました。 また、本ミッションについては抽選を1度のみ実施できるミッションとなりますので、お客様がミッションをクリアされた翌日以降に配信されたものについては、抽選対象となりませんのでご了承ください。

〇事象②
<発生事象>
上記ミッションについて、ミッションクリアした翌日以降はミッション達成カレンダー上未クリアとして表示されてしまう。
<発生期間>
2021/7/4 0:00~7/8 16:50
<対処>
上記ミッションをお客様がクリアされた翌日以降に配信されたミッションについては、ミッション達成カレンダーから削除し、スタンプも正しい表示に修正いたしました。

該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。

今後ともdヘルスケアをどうぞよろしくお願いいたします。