重要なお知らせ
information
( 9/13更新) 【お詫び/回復】(iOS)一部のお客様で累計獲得dポイントを押下するとアプリが強制終了する事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年9月6日に実施したアプリのアップデート後、以下の事象が発生しておりましたが、
本事象の改修を行いましたので、お手数をおかけいたしますが最新バージョン(Ver12.1.0)へのアップデートをお願いいたします。
<改善方法>
アプリのアップデートをお願いいたします。
アップデートはこちら
<発生事象>
2021年9月6日に実施したアプリアップデート後、
特典画面で「累計獲得dポイント」を押下し累計獲得dポイントの詳細画面を表示しようとすると、
dヘルスケアアプリが強制終了し詳細が確認できない
<対象>
・iOSでdヘルスケアをご利用のお客様
・dヘルスケアアプリ(Ver12.0.0)をインストールされているお客様
<発生期間>
2021年9月6日(月)10時頃~ 2021年9月13日(月)10時頃
該当のお客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ