重要なお知らせ
information
【お詫び/回復】dヘルスケアアプリが正常に動作しない事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客様において以下の事象が発生しておりましたが、事象回復いたしました。
現在は正常に動作しておりますので、 お手数をおかけいたしますが、再度dヘルスケアアプリを起動しご利用ください。
<発生事象>
・通信エラーなどが表示されdヘルスケアアプリが正常に起動しない
・ミッションクリアや抽選などの動作が正常に動作しない
<発生期間>
2021年10月5日(火)6時頃~10時20分頃
該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ