重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】ミッション達成カレンダーの表示誤りについて

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客様において以下の事象が発生しておりましたが、ミッション達成カレンダーの修正作業が完了いたしました。

<発生事象>
クイズミッションを実施したが不正解の場合、カレンダーのスタンプ表示の判定上クリアと判定されてしまう
(例)クイズミッションが不正解となり、他のミッションをすべてクリアしていると全ミッションクリアのスタンプとなる

<発生期間>
2021年10月18日~2021年11月9日

また、10月のふりかえりレポートについても以下のようになっております。
ミッション達成カレンダー上の表示:2021年11月10日より開始
メール送信:2021年11月12日に送付

該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ