障害

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【お詫び/回復】(Android)血圧データが一部正常に表示されない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年1月24日に実施したアプリアップデート後、以下の事象が発生しておりましたが、
本事象の改修を行いましたので、お手数をおかけいたしますが最新バージョン(Ver14.100.0、Ver14.0.0)へのアップデートをお願いいたします。

<改善方法>
アプリのアップデートをお願いいたします。
Androidでドコモ回線をご利用の方:こちら
Androidでドコモ回線以外をご利用の方:こちら

<発生事象(回復)>
血圧データを「データ一覧」から確認した際、正常に表示されない部分がある

<対象>
Androidでdヘルスケアアプリ(Ver13.101.0、Ver13.1.0)をご利用のお客様

<発生期間>
2022年1月24日(月)10時頃~ 2022年4月11日(月)10時頃

該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ