重要なお知らせ

information
【お詫び】 「7月のふりかえりレポート」における不具合について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
ふりかえりレポートに関し、以下2点の不具合が発生しております。
誠に申し訳ございません。

【不具合1】
2022年8月8日に配信した、7月のふりかえりレポートメルマガの内容に誤りがございました。

<対象メール>
配信日:2022年8月8日
配信対象:dヘルスケア(有料版)ご利用で、メルマガ許諾があるお客様
題名:「dヘルスケア」から7月のふりかえりレポートをお送りします!
<発生事象>
メルマガの内容が、7月分を記載するべきところ6月分の記載になっております

【不具合2】
dヘルスケアアプリ内の「ミッション達成カレンダー内」に本来表示すべき、
「前月のふりかえりレポート」ボタンが表示されていない事象が発生しております。

<対象>
dヘルスケア(有料版)をご利用の一部のお客様

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
事象の改善まで今しばらくお待ちください。
株式会社NTTドコモ