重要なお知らせ

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【お詫び】OMRON connectとのサービス連携設定ができない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月12日(月)頃からOMRON connectとのサービス連携設定ができない事象が発生しております。
なお、既に連携設定済みのお客様には影響はございません。

<対象>
OMRON connectの連携をご利用のお客様

<発生事象>
「連携サービス設定」画面でOMRON connectをON→「OMRON connectアカウントでサインイン」画面で
正しいユーザー名またはメールアドレスとパスワードを入力をしても連携状態がONにならない

本件現在調査を行っておりますのでご不便をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
尚、お手数おかけし大変恐縮ですが、dヘルスケアアプリ内の体重・血圧ミッションについては、
dヘルスケアアプリに直接入力いただきミッションクリアいただきますようお願い申し上げます。
歩数についてはdヘルスケアでの歩数計測または他の連携サービスでの計測をご検討いただけますと幸いです。

本事象について復旧し次第、お知らせを更新させていただきます。
該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ