重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】グループ機能でスタンプが表示されない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年4月1日よりグループ機能のトーク画面で利用するスタンプが表示されない事象が発生しておりましたが、スタンプの表示設定を修正し事象は回復いたしました。 本事象により、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

<対象>
グループ機能をご利用のお客さま

<発生事象>
グループ機能のトーク画面でスタンプ一覧を開いてもスタンプが表示されない

<発生期間>
2023年4月1日〜4月3日

<発生原因>
グループ機能スタンプ表示の設定誤り

この度は、皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後は、再発防止に努めサービス運営をしてまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ