重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】ミッション一覧が表示されない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年4月10日より、一部のお客さまにおいてミッション一覧の画面が表示されない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。 本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

<対象>
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま

<発生事象>
アプリ下部の「ミッション」を押下してもミッション一覧が表示されない

<発生期間>
2023年4月10日11:00ごろ 〜 21:30

<発生原因>
データベースの設定誤り


該当のお客さまにはご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ