重要なお知らせ
information
【お詫び】「生活習慣記録ミッション」のクリア表示が遅延する事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年5月8日より配信している「生活習慣記録ミッション」について、ミッションのクリア判定が遅延する事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
<対象>
「生活習慣記録ミッション」をご利用のお客さま
<発生事象>
「生活習慣記録ミッション」のクリア判定が遅延する
<発生期間>
2023年5月8日(10:30頃まで)
この度は皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ