重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】「dヘルスケア」アプリ内一部ページが表示されない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

「dヘルスケア」アプリ内一部ページが表示されない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

<対象>
「dヘルスケア」アプリをご利用のすべてのお客さま

<発生事象>
「dヘルスケア」アプリの『お知らせ』『健康コラム』等の一部のページにアクセスできない

<発生期間>
2023年5月25日 5:00頃 ~ 8:27

この度は皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ