重要なお知らせ
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【お詫び/回復】ミッション達成カレンダーが反映されない事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客さまにおいて、ミッションクリア状況がミッション達成カレンダーに反映されない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま
【発生事象】
ミッションクリア状況がミッション達成カレンダーに反映されない
<ミッション達成カレンダーの見方>
ホーム画面上部の日付を押下>ヘルスケアカレンダーのミッションタブを押下
【発生期間】
2023年8月1日0:00〜2023年8月3日10:00
【発生原因】
ミッション達成カレンダーの反映遅延
この度は皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ