重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】first call(オンライン健康相談)が利用できない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

first call(オンライン健康相談)が利用できない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。

【対象】
first call(オンライン健康相談)をご利用のお客さま

【発生事象】
first call(オンライン健康相談)が利用できない
first call(オンライン健康相談)のWEBサイトからdアカウントログインができない

【発生期間】
2023年8月10日17:40〜18:52

【発生原因】
dアカウント認証システムの不具合
※「ドコモからのお知らせ」はこちら

この度は皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ