重要なお知らせ
information
【お詫び/回復】first call(オンライン健康相談)が利用できない事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
first call(オンライン健康相談)が利用できない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
【対象】
first call(オンライン健康相談)をご利用のお客さま
【発生事象】
first call(オンライン健康相談)が利用できない
first call(オンライン健康相談)のWEBサイトからdアカウントログインができない
【発生期間】
2023年8月10日17:40〜18:52
【発生原因】
dアカウント認証システムの不具合
※「ドコモからのお知らせ」はこちら
この度は皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ