重要なお知らせ
information
【お詫び/回復】「チャットで医師相談(first call)」で医師に相談ができない事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客さまにおいて「チャットで医師相談(first call)」で医師に相談ができない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
<対象>
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま
<発生事象>
「チャットで医師相談(first call)」で「医師に相談」を押下しても相談画面が表示されない場合がある
<発生期間>
2023年8月30日0:00〜18:05
この度は皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ