重要なお知らせ

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【10月19日更新】【お詫び/回復】一部のミッションがクリアにならない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のミッションにおいて、条件を達成しているにもかかわらず、ミッションがクリアにならない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
なお、未クリアとなっているミッションのヘルスケアカレンダーへの表示については、以下の通り修正を実施いたします。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま

【発生事象】
条件を達成しているにもかかわらず、一部のミッションがクリアにならない

【発生期間】
2023年10月1日〜2023年10月5日18:00

【発生原因】
dヘルスケアサーバの設定誤り

※更新※
【ヘルスケアカレンダーの表示修正】
<修正日>
2023年10月16日 18時頃予定 2023年10月19日 18時頃予定
※10月16日に修正を実施いたしましたが、一部のデータ内容に不備があったため、上記日程で再度修正を実施いたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
<修正箇所>
・アプリホーム>カレンダーボタン>ヘルスケアカレンダー>「ミッション」タブ
  カレンダーのスタンプ表示
  カレンダー下部のミッションクリア数
・アプリホーム>カレンダーボタン>ヘルスケアカレンダー>「ミッション」タブ
  修正対象日のスタンプ押下>対象となるミッションのクリア表示

【未獲得ポイントの進呈について】
本事象により未クリアとなっているミッション相当の進呈ポイントにつきましては、10月19日23日より順次、ポイント進呈ミッションを配信いたします。
※対象ミッションクリア後、抽選は有効期限内に実施していただきますようお願いいたします。
※一部のデータ内容に不備があったため、ミッション配信日程を延期しておりましたが、上記日程で配信をいたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

この度は皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ