重要なお知らせ

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【10月16日更新】【お詫び/回復】dアカウントでのログインが出来ずアプリをご利用いただけない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて、dアカウントでのログインができず、「dヘルスケア」サイトおよび「dヘルスケア」アプリのサービスをご利用いただけない事象が発生してしておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【対象】
dヘルスケアをご利用の一部のお客さま

【発生日時】
10月13日(金)午前7時~10月16日(月)午後6時

【発生原因】
dアカウント認証サーバの設定誤り

この度は皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ