重要なお知らせ

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【お詫び/回復】dアカウントログインが出来ずアプリをご利用いただけない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて、dアカウントでのログインができず、「dヘルスケア」サイトおよび「dヘルスケア」アプリのサービスをご利用いただけない事象が発生しておりました。現在、本事象は回復しております。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【対象】
Android端末でdヘルスケアをご利用の一部のお客さま

【発生日時】
11月21日(火)13:30~14:26

【発生原因】
dヘルスケアサーバー不具合

この度は皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ