重要なお知らせ
information
【お詫び/回復】「バロメーター」機能内、「あるく」「はかる」のデータ連携遅延について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
「バロメーター」機能において、一部データの連携が遅延している事象が
発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
<対象>
「dヘルスケア」アプリ有料版をご利用のお客さま
<発生事象>
メニュー内にある「バロメーター」について、2023年11月23日分の「あるく」「はかる」の点数が更新されない
<対象期間>
2023年11月23日計測分
<発生原因>
データ連携遅延のため
<発生期間>
2023年11月24日0:00~17:40
この度は皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ