重要なお知らせ
information
【お詫び】「バロメーター」機能内「やすむ」のデータが更新されない事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部のお客さまにおいて「バロメーター」機能の「やすむ」に関するデータが更新されない事象が発生しております。
【対象】
「dヘルスケア」アプリ有料版をご利用のお客さま
【発生事象】
「バロメーター」機能において、2023年12月6日以降の「やすむ」のスコアが更新されない
【対象期間】
2023年12月6日以降の計測分
【発生原因/回復見込み】
調査中
本事象については現在調査を行っております。
復旧し次第、お知らせを更新させていただきます。
該当のお客さまにはご不便をおかけしており申し訳ございません。
株式会社NTTドコモ