重要なお知らせ

information
【お詫び】「バロメーター」機能内「やすむ」のデータが更新されない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて「バロメーター」機能の「やすむ」に関するデータが更新されない事象が発生しておりました。

【対象】
「dヘルスケア」アプリ有料版をご利用のお客さま

【発生事象】
「バロメーター」機能において、2023年12月6日以降の「やすむ」のスコアが更新されない

【対象期間】
2023年12月6日~12月25日の計測分

【発生原因】
dヘルスケアシステムの設定誤り

お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ