重要なお知らせ

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【お詫び/回復】ミッションクリアが「ミッション達成カレンダー」に反映されない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客さまにおいて、2023年12月1日分のミッションクリアが「ミッション達成カレンダー」に反映されない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
2023年12月1日分のミッションクリアにつきまして、改めてミッション達成カレンダーをご確認いただけますようお願いいたします。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。


【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま

【発生事象】
ミッションをクリアしても「ミッション達成カレンダー」に反映されない

【発生期間】
2023年12月1日分

【発生原因】
達成状況データの反映遅延

この度は皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ