重要なお知らせ
information
【お詫び】アンケートが表示されない事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客さまにおいて、2024年1月5日に配信した「健康に関するアンケートのお願い」のアンケートが表示されない事象が発生しております。
【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま
【発生事象】
「健康に関するアンケートのお願い」のミッションから「読んでクリア」ボタンを押下してアンケートページに遷移してもアンケートが表示されない
【発生期間】
2024年1月5日~
※本アンケートの受付は終了いたしました。
本事象については現在調査を行っております。
復旧し次第、お知らせを更新させていただきます。
該当のお客さまにはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ