重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】獲得ポイントの反映が遅延する事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて、「dヘルスケア」アプリで獲得したdポイントについて、ポイント進呈(dポイントクラブへの反映)が遅延する事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
2024年1月15日以降に獲得したdポイントの進呈につきまして、改めてdポイントクラブのポイント獲得履歴をご確認いただけますようお願いいたします。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【対象】
2024年1月15日(月)以降に「dヘルスケア」アプリ内の抽選を実施し、dポイントを獲得した一部のお客さま

【発生事象】
2024年1月15日(月)以降に獲得したdポイントの進呈(dポイントクラブへの反映)が遅延する

【発生原因】
ポイント進呈データの反映遅延

該当のお客さまにはご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ