重要なお知らせ

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【お詫び】ヘルスケアカレンダーが表示されない等の事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて、ヘルスケアカレンダーが表示されない等の事象が発生しております。

【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま

【発生事象】
・ヘルスケアカレンダーが表示されない
・歩数データ、バイタルデータが表示されない ※データの欠損はありません

【発生期間】
2024年1月29日〜

本事象については現在調査を行っております。
復旧し次第、お知らせを更新させていただきます。
該当のお客さまにはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ