重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】ヘルスケアカレンダーが表示されない等の事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客様でヘルスケアカレンダーが表示されない等の事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま

【発生事象】
・ヘルスケアカレンダーが表示されない
・歩数データ、バイタルデータが表示されない ※データの欠損はありません

【発生期間】
2024年1月29日

【発生原因】
dヘルスケアシステムの輻輳の影響

お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ