重要なお知らせ

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【お詫び/回復】有料版契約があるにもかかわらず有料メニューが使えない/無料と表示される事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客さまにおいて、有料版契約があるにもかかわらず有料メニューが使えない/無料と表示される事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。 回復後、アプリを開くと「dヘルスケア有料版(App Storeでのご購入)」のご利用が可能です。 本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【対象】
「dヘルスケア有料版(App Storeでの購入)」※をご利用の一部のお客さま
※App Store経由でご購入いただいた方のみが対象となります。

【発生事象】
・有料版を契約しているのに有料版メニューが使えない
・ご契約状態が無料と表示される

【事象発生】
2024年5月30日 13:59 ~2024年5月31日 20:00 

【発生原因】
dヘルスケアシステムの設定誤り

【本事象の対応について】
本事象において、対象となったお客さまへは、後日個別にご連絡させていただきます。

該当のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ