重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】dヘルスケア内獲得dポイント履歴の表示不具合について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

dヘルスケアをご利用の一部のお客さまにおいて、dヘルスケア内獲得dポイント履歴の表示誤りが発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用中の一部のお客さま

【発生事象】
dヘルスケア内獲得dポイントの表示誤り
・2024年7月の欄に2023年8月の獲得履歴が表示される
・2024年6月の欄に2023年7月の獲得履歴が表示される

※ホーム > プレゼント > dヘルスケア内獲得dポイント
※履歴の表示誤りのみであり、「dヘルスケア」アプリ内で獲得されたdポイントは正常に進呈されております。

【発生期間】
2024年6月1日~2024年7月3日 16:00

【発生原因】
dヘルスケアシステムの設定誤り

該当のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ