重要なお知らせ
information
【お詫び/回復】健康バロメータ「あるく」が表示されない等の事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客さまにおいて、健康バロメータ「あるく」が表示されない等の事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。なお、発生期間含め過去分についても現在は正常に表示されております。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま
【発生事象】
健康バロメータ「あるく」が表示されない/表示がおかしい
【発生期間】
2024年5月29日〜8月20日
【発生原因】
dヘルスケアシステム設定誤り
お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ