重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】データ一覧で「血圧」または「脈拍」が表示されない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて、データ一覧で「血圧」または「脈拍」を編集した際に、数値が表示されない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま

【発生事象】
・データ一覧で「血圧」のデータを編集すると「脈拍」が表示されない場合がある
・データ一覧で「脈拍」のデータを編集すると「血圧」が表示されない場合がある

【発生期間】
2024年5月29日〜

【発生原因】
dヘルスケアシステムの設定誤り

お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ