重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】ホーム画面から今日のミッションの「一覧を表示」押下してもミッション一覧へ遷移できない事象について(らくらくスマートフォン)

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

らくらくスマートフォンをご利用のお客さまにおいて、ホーム画面から今日のミッションの「一覧を表示」を押下してもミッション一覧ページへ遷移できない事象が発生しておりましたが、9月12日の「dヘルスケア」アプリアップデート(アプリバージョン20.102.9/20.2.9)により本事象は改善いたしました。
「dヘルスケア」アプリのアップデートを実施いただき、最新アプリバージョンをご利用いただくことで事象は改善いたします。

アップデートはコチラからアクセスをお願いいたします。
※上記が表示されない場合
本体の「設定」→「ドコモのサービス/クラウド」→「ドコモアプリ管理」を選択し、アプリの一覧表示から「dヘルスケア」を選択

本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【対象】
「dヘルスケア」アプリバージョン20.2.8をらくらくスマートフォンでご利用で「らくらくタッチ操作」機能をオンにしているお客さま

【発生事象】
ホーム画面から今日のミッションの「一覧を表示」を押下してもミッション一覧ページへ遷移できない

【発生期間】
2024年8月13日~2024年9月11日

【発生原因】
dヘルスケアシステム設定誤り

お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ