重要なお知らせ
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
らくらくスマートフォンをご利用のお客さまにおいて、ホーム画面から今日のミッションの「一覧を表示」を押下してもミッション一覧ページへ遷移できない事象が発生しておりましたが、9月12日の「dヘルスケア」アプリアップデート(アプリバージョン20.102.9/20.2.9)により本事象は改善いたしました。
「dヘルスケア」アプリのアップデートを実施いただき、最新アプリバージョンをご利用いただくことで事象は改善いたします。
アップデートはコチラからアクセスをお願いいたします。
※上記が表示されない場合
本体の「設定」→「ドコモのサービス/クラウド」→「ドコモアプリ管理」を選択し、アプリの一覧表示から「dヘルスケア」を選択
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
【対象】
「dヘルスケア」アプリバージョン20.2.8をらくらくスマートフォンでご利用で「らくらくタッチ操作」機能をオンにしているお客さま
【発生事象】
ホーム画面から今日のミッションの「一覧を表示」を押下してもミッション一覧ページへ遷移できない
【発生期間】
2024年8月13日~2024年9月11日
【発生原因】
dヘルスケアシステム設定誤り
お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ