重要なお知らせ
information
【お詫び/回復】11/1配信の「生活習慣を記録しよう!」ミッションが一部のお客さまに配信されていない事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年11月1日(金)に配信いたしました「生活習慣を記録しよう!」ミッションにつきまして、一部のお客さまに配信されていない事象が発生しておりましたが、本事象は解消いたしました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
【発生期間】
配信日:2024年11月1日(金)0時~2024年11月1日(金)14時
【対象者】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま
【発生事象】
2024年11月1日(金)配信の「生活習慣を記録しよう!」のミッションが配信されない
【発生原因】
dヘルスケアシステムの設定誤り
【本事象に対するポイント進呈について】
該当のお客さまには、当月中にポイント進呈ミッションを配信いたします。
※対象ミッションクリア後、抽選は有効期限内に実施していただきますようお願いいたします。
該当のお客さまにはご不便をおかけしており申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ