重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】11/5に配信された「【PR】特茶がもらえるクーポン配布中!」ミッションのクーポン当選ページにおける、キャンペーンサイトへ遷移できない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客様において以下の事象が発生しておりましたが、本事象は解消いたしました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【発生期間】
2024年11月5日(火)0時~2024年11月5日(火)9時

【対象者】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま
※本ミッションは10月3日~10月14日に配信した「健康意識に関するアンケート」に回答完了したお客さまに配信しております。

【発生事象】
2024年11月5日(火)に配信された、「【PR】特茶がもらえるクーポン配布中!」ミッションにおいて、ミッションクリア後に遷移するクーポン獲得ページ内の「キャンペーンページへ遷移」ボタンを押すとエラー画面が出て遷移しない(サントリー「特茶」のキャンペーンページが表示されない)

【本事象における対応について】
該当のお客さまにおいては、「ホーム>おすすめ商品」よりクーポンの再表示が可能です。
クーポンページより再度、キャンペーンページへの遷移をお試しください。

【発生原因】
キャンペーンページにおけるシステムの設定誤り

該当のお客さまにはご不便をおかけしており申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ