重要なお知らせ
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
「dヘルスケア」アプリ内の「お問い合わせ」フォームからお問い合わせできない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
発生期間中にお問い合わせいただいたお客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、以下の手順に従って、改めてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
dヘルスケアアプリホーム>メニュー>お問い合わせ
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用のお客さま
【発生事象】
「dヘルスケア」アプリ内の「お問い合わせ」フォームからお問い合わせしようとするとシステムエラーになり、お問い合わせできない。
dヘルスケアアプリホーム>メニュー>お問い合わせ>カテゴリ選択、内容の入力>入力内容を確認する>「送信する」を押下すると「システムエラーが発生しました」のエラーが表示される
【発生期間】
2025年9月16日(火)9時12分~ 2025年9月18日(木)13時40分
【原因】
dヘルスケアシステムの設定誤り
お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ

