重要なお知らせ

information
【お詫び】dヘルスケアへのお問い合わせができない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、「dヘルスケア」アプリ内の「お問い合わせ」フォームからお問い合わせできない事象が発生しております。

【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用のお客さま

【発生事象】
「dヘルスケア」アプリ内の「お問い合わせ」フォームからお問い合わせしようとするとシステムエラーになり、お問い合わせできない。

dヘルスケアアプリホーム>メニュー>お問い合わせ>カテゴリ選択、内容の入力>入力内容を確認する>「送信する」を押下すると「システムエラーが発生しました」のエラーが表示される

【発生期間】
調査中

【原因】
調査中

本事象については現在調査を行っております。
復旧し次第、お知らせを更新させていただきます。

該当のお客さまにはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ