重要なお知らせ
information
【お詫び/回復】キャンペーンにエントリーできない事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客さまにおいて、キャンペーンにエントリーできない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
【対象】
「dヘルスケア」アプリをご利用の一部のお客さま
【発生事象】
「dヘルスケア」の一部キャンペーンにエントリーできない
【発生期間】
2025年9月29日(月)午前10:00~2025年10月28日(火)午後7:00
【発生原因】
エントリーシステムの設定誤り
該当のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ
dヘルスケアに関するご不明点はよくあるご質問をご確認ください。
お問い合わせは「dヘルスケア」アプリよりお願いいたします。
ホーム画面左上メニュー > ヘルプ お問い合わせ

